支払依頼書の取扱廃止についてのお知らせ

 平素は組合の業務運営にご助力をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、従来より一部の営業所でご利用いただいております、依頼書による窓口支払い、本年上半期中をメドに廃止させていただくこととなりました

(廃止する支払依頼書

 

 当初本部に資金集中していただく中で採用された支払システムでしたが、商取引や経済環境の変化・決済方法の多様化に伴い、利用者・利用量ともに減少してまいりました。

 以上のことから、本部の事務コストなどの諸般の事情を考慮して今回の決定とさせていただいた次第です。

 代替手段につきましては、各営業所のご事情に合わせた方法で対応させていただきますので、担当者までご遠慮なくご相談ください。

 皆様方にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

東和企業組合 事務局

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

関連記事

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ




このページの先頭へ