東日本大震災に対する救援募金のお願い

2011年3月

全京都企業組合連合会

会長 大 嶋 喜 好

組合員のみなさん

ご承知の通り、3月11日に東北地域及びその周辺地域において、巨大地震が発生するとともに巨大津波が襲ってきました。その結果、史上最悪の被害がもたらされました。被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。

今、国の内外を問わず支援の手が被災地の皆さんによせられています。全企連としても、甚大な被害を受けられたみなさんへ何らかの支援をしたいと考えています。しかしながら、被災地が遠方でもあり、まずは救援募金をつのり被災者のみなさんにお届けすることとしました。

組合員のみなさん

営業も暮らしも大変な時ではありますが、国民一人一人のご支援が集まれば大きな力となり、被災者の救援や復興に役立つものと確信しています。つきましては、救援募金にご協力いただきますようお願い申し上げます。

なお、組合員からよせられました救援募金は、すでに現地で支援行動に立ち上がっておられます全国の中小業者団体や医療団体を通じてお届けしたいと考えています。

※組合事務所にて救援募金の受付を行っております。皆様のご協力をお願いいたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

関連記事

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ




このページの先頭へ