写真クラブ 写真素材ご提供のお願い

LINEで送る
Pocket

写真素材ご提供のお願い

組合員のみなさまへ

 日頃は組合事業にご協力いただき、ありがとうございます。さて先日お知らせしていますとおり、組合ホームページリニューアルに伴い、ホームページへのアクセス数アップを目的に、ページ内に写真掲載のコーナーを設けました。写真素材ご提供の要項は以下の通りとさせていただきます。下記リンク「写真素材掲載に関しての利用規約」をごらんいただいて、ご賛同していただける方は、下記要項にしたがって、写真素材のご提供をお願いいたします。

 

写真素材ご提供要項

データ形式・・・・JPEG

サイズ・・・・・・横2,000ピクセル 縦1,300ピクセル 程度

ファイル・・・・・200~400キロバイト 程度

※   画像データは組合へメールしていただくか、USBメモリなどの記録媒体に入れて組合へご提出ください。

※   縦横は逆でも結構です。

※   掲載された写真素材は一般的に公開されたものとされますので、応募作品を「未公開のものに限る」とする写真コンテストなどに応募することは出来なくなります。予めご了承ください。

コーナーに掲載した写真素材は、誰でも無料で利用できるようにしています。写真素材の掲載数の増加はホームページへのアクセス数増加につながり、ひいては新しい組合員さんの獲得にもつながります。ぜひとも皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

利用規約

写真素材ご提供のお願い

コメント

タイトルとURLをコピーしました