6月29日(月)より申請開始

企業組合の持続化給付金

新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い

新型コロナウイルス感染症対策
LINEで送る
Pocket

平素は組合の業務運営にご助力をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症で、京都府を含むすべての都道府県に対し、5月6日までの間、緊急事態宣言が新たに発令されました。
組合ではこれを受けて以下の対応を取らせていただきます。

  1.  外勤業務の一時取りやめ
    集金業務・資料の回収など、後日に回せるものについては後日精算をお願いします。
  2.  組合事務所への来所自粛のお願い
    電話等で代替が可能なことなど、不要不急の来所はお控えください。
    入出金業務につきましても、振込などの代替手段がとれるものは、そういった方法もご検討ください。
    またどうしても必要な場合は、あらかじめ連絡をいただき(担当者が不在のおそれがあるため)できるだけ手短にお願いいたします。

以上を当面5月6日までの間、実施させていただきます。
組合員の皆様におかれましては、何かとご不自由をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に関する各種支援制度についての情報は、ホームページにて発信します。

なお組合員向けの情報は、閲覧にあたり事前にお知らせしたパスワードが必要です。

更新情報をメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました